FC2ブログ

女性の心を盗む恋愛メール術”メールで女性を惚れさせる方法”について

女性の心を盗む恋愛メール術”メールで女性を惚れさせる方法”
女性の心を盗む恋愛メール術”メールで女性を惚れさせる方法”
生命保険 見直し 債務整理 費用 あきらめかけてた年下過ぎる女性を彼女にしました。
愛媛県 山下 仁さん (46歳) 斉藤様小生感動致しました。
今まで彼女などほとんどできた事のない独り身の小生が19歳と若くて誰もがうらやむかわいい彼女ができて今が人生で1番幸せな時です。
彼女との出会いは小生が働く塾の生徒だったのですが、宿題の事がきっかけでメールアドレスを交換する事になりました。
しかし、塾の話題以外はほとんどメールは返ってこない日々でした。
まぁ小生とはこの年齢差だし小生のような者は相手にされないと思っていたのですが、どうしてもあきらめきれず藁を掴むような気持ちで恋愛メール術を試してみました。
そこで自分の悪い部分を反省し、そんな方法があったのかと恋愛メール術を理解しそこから一転。
塾以外の事でほとんどメールが返ってこない彼女が少しづつですが、返事があるように。
そして毎日メールするようになり1ヶ月ぐらいかかりましたが、彼女から冗談のように「そんな事言われたら惚れてまうやろ~(笑)」と言い出され本当に!と鵜呑みにしてしまいました。
(後に、有名芸能人様のネタと教えられましたが・・・)その後、何度かデートを重ねて付き合う事になりました。


*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

くるみ95x0

Author:くるみ95x0
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR